

オンライン接客のメリットMERIT
Zoomなどのツールを使って実際に顔を合わせている時と同様のコミュニケーションを行うことができます。
時間と場所に制約されず、新しい時代の接客・営業方法として注目されています。




ホームページから
簡単にオンライン
ビデオ接客
オンライン接客の課題は、
VIVIT LINKがすべて
自動化して解決します。






Zoomなどのツールを使って実際に顔を合わせている時と同様のコミュニケーションを行うことができます。
時間と場所に制約されず、新しい時代の接客・営業方法として注目されています。


STEP1

アポイントの
自動化
STEP2

担当者の
自動マッチング
STEP3

お客様への自動通知
Zoom等URL自動発行
STEP4

グループでの
オンライン接客管理

お客様がホームページで興味を持ち、購入意欲の高まった状態でそのまますぐにオンライン接客をおこなうことができます。お客様の関心が高い状態のままオンライン接客をおこなうことで高い成約率が見込めます。


あらかじめ担当メンバーの空き枠カレンダーを表示することで、お客様には日時を選択して頂くだけで、日時予約が完了します。
オンラインツールの発行も自動でメール通知をします。







成立したオンライン接客を一元管理することができます。担当者やステータスでオンライン接客の管理をおこなうことができます。

オンライン接客の受付フォームを作成します。担当者の選定やマッチング方法、接客時間などを設定します。

接客をおこなう担当者の登録をおこないます。メンバーの業務スタイルやプロフィールの設定などをおこないます。

利用アカウントの設定やZoomアカウントの連携設定などをおこないます。